Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] 遊戯王 2007/09/06~10/06

遊戯王についての最近の情報です。
トラックバックURL
http://cherylsan.blog120.fc2.com/tb.php/7-6fbcc1ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逆襲バサルモス再来!遊戯王タッグフォース2も。

今回は800万ほど稼がせてもらおうか・・・
双剣の乱舞状態の属性値が減少するそうで、まぁそれなりに痛い修正だが、それでもまだ他を圧倒する性能を保持するだろう。

ガンランス強くしてー::
うちはガンランサーなんだよ、本当は・・・

まぁ減少度にもよるんですがね、で、まぁ安全策というか。
大剣作ってたのですよ。キリンとミラブレイドが完成まじか。
金がない。よってバサル待ち。ネット60個持ってお待ちしてます。

しかし、上位キリンとかガチでやれないモンスター作ってどーするんだろう。もうちょい調整がいるんじゃなかろうか?

太刀がPSP2じゃ強かったんだがなぁ。ガード出来ない武器はあまり好きじゃない。


遊戯王タッグフォース2をかいました。4人対戦目的で。
で、色々なUMDを読み込むとカードが手に入るときいたのでGEOなんかでレンタルできねぇかなぁといったところ。もう取り扱ってないようで。
がかーり。
ちなみにタッグフォース1を読み込むと、10000pと神のカードが手に入ります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] 遊戯王 2007/09/06~10/06

遊戯王についての最近の情報です。
トラックバックURL
http://cherylsan.blog120.fc2.com/tb.php/7-6fbcc1ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しぇりーさん

Author:しぇりーさん
趣味は漫画、アニメ、ゲーム!な典型的なやつです。
サンライズ系列はほぼ見てます。
雑誌はマガジンとサンデーですね。ブリーチ、ワンピースは単行本で買ってます。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

